2005年11月27日

11月27日

さてさて、今日も活動がありましたね。楽しかったですね。

今日、鳴海はどSで、高久はどMだということが分かりましたね(笑)

ええと、今日は全部で15人かな。
バドやって、バレーやって、負けたチームは片付けやって、みんなでずんだ笹団子を食べて、『やっぱりずんだは最高だ!これ以上のものはない!』って感動して、みんな幸せになったとさ。。
新キャラとしては、は経済学部の1年生、斎藤君がやってきました!2度目です!

斎藤君はバレーが上手で、僕は見ていて、すごいなぁって思いました。
(小学生の作文)
斎藤君は動きが軽やかで非常にジャンプ力があり、見ている人間を魅了しました。
(中学生の作文)
斎藤君の飛ぶ姿はまるで翼を持った天使のようであり、僕らはただただ彼を見上げるばかりであった。
(さて、誰の作文?)


冗談はこのくらいにしておいて、と。
わたくし、今日び、このブログの必要性について疑問があるのです。
もうすでに、自己満の域に達しているような気がしてね、みたいな。
特に連絡することもないし、というかそれならメーリス使えって話で、みたいな。
そろそろ掲示板の時代がやって来たかな、みたいな。
みんなで気軽にカキコできるし、みたいな。

今のところ、いろいろ書いていこうと思ってますが、そのうち閉鎖するかも、みたいな。
でも皆さんの意見も取り入れつつ、特にこのブログを定期的に見ていただいている方もいらっしゃるかと思うので、まぁどうしよっかな、みたいな。

あぁ、でもスノボが始まったら、スノボブログにするのもいいなぁ、みたいな。

みたいなw

杉村○蔵、こと豆打でしたw
posted by あんそ〜 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

今日は11月の20日

さっそくですが、今日の活動の報告をしておきましょうかね。

今日は全部で11人集まったのかな。
最初はバスケで、その後にバレーをしました。

なんというか、全体的に楽しかった!とにかく面白かった!
というか、久しぶりに自分、すごいテンション高かった(笑)
あまりの高さに周りがついてこれてるんだろうかと、ときおり不安(汗)

でもね、今日はあんそ〜の期待の新人を紹介します!
芋煮の時に初めて来た、中原誠くん(これまた漢字が微妙…)

これがね〜なかなかキャラがいいんですよ〜(^O^)/
今日のボケは全部持っていかれたと言っても過言でもないかな、という感じw

いやしかし、今日はメンバーの8割がボケ担当だったがために、かなり収集つかない状態になってましたね(笑)馬籠さんのツッコミも届かないくらいに騒いですいませんでした(反省↓)

うん、楽しくなってきましたねw
早くみんなでスノボに行けるといいですねぇ。。

あと、その前に〜その前に〜
やって参りました!忘年会の季節が!
なるべく全員の参加を期待したいので、都合の悪い日がある場合は師くんに早めに言っておくようにしましょう。

それではみなさん、また来週〜☆
(おれ、行けるかどうか分からないんですけどね…汗)
posted by あんそ〜 at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりぶり

えぇ、しばらく書いてませんでした。
なんか私生活が忙しすぎて、全然ですね。ほんとに。

先週はいろいろあって活動いけなかったんですけど、明日は(って今日かw)活動に行くんで!
来れる人はぜひ楽しく遊びましょう☆

そろそろ寒くなってきて、スノボの季節じゃないですかぁ!
早く滑れるといいですね!
いま必死に勉強してる受験生諸君も滑っちゃえ!

↑うそですよ。応援してますから!絶対みんな合格させてあげたいから!
がんばれ!!


てかね、今、漫画喫茶にいるんだよね。(またですかって感じ笑)

でも一人じゃなくて、もう一人。
初めてらしくて最初はキョドってたけど、漫喫のすばらしさに感動したみたい!
さぁ、みんなも漫喫に行こう!(どんな誘いじゃ笑)

さて、それではおれは『花より男子』を読まなくちゃいけないので、そろそろ失礼しますよ。
ではまた今度、会う日まで☆
posted by あんそ〜 at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

遅くなりましたが…

というより、すっかり忘れてました。。。

わらび餅を売っていたお店はこんな感じよー

わら平.jpg

勝手に写メ撮っててごめんね〜


そしてそして〜♪
AND-SO-ONのホムペが新しくなりますた!

こちらにてぜひご確認ください!

もっともっと充実させていきましょうね☆
posted by あんそ〜 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

二十歳@I cafe(笑)

とりあえず名言集。。



『おれ…

   こころここにあらずですよ』


それ、もういっちょ!


『おくじさん…

   それってオールインワンですね』

                         byにゃろめ



いやー最近、適当ですいません。。。
分かる人だけ楽しんでくださいw
posted by あんそ〜 at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

ポッキー&プリッツの日?

明日は学祭の打ち上げでーす!


飲みまーす!


暴れまーす!!


G決定でーす!!!


……うそですw
こんなことしませんってw

そ、そんな、期待した目でおれを見るんじゃねぇ!


それではみなさん、また明日。
来れない人は残念ですけど、今度また飲みましょうね。
posted by あんそ〜 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

学祭お疲れちゃん!

えー、わたくし、もう体力が限界でして、学祭期間中の状況とかその他もろもろの報告はまた今度とさせてください。
そのうち更新しますから。

…と、いうわけで今日の名言集でもお楽しみください。。



『よく、かき氷とかを食うと頭が痛くなるっていうけど……

 おれは、胸が痛い

                                byおくじ としお



『わたし、シワ太いよ!!

                                byながみ けいこ


あんどーさんが皿を洗っていたところの一言。

『あんどーさん、皿で手を洗っちゃダメですよ!!

                                byたけだ ゆう
posted by あんそ〜 at 01:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

大学祭初日!

今日から大学祭ですよ!東北大学祭!

てか、なんでこんな時間に更新してるんだ、おれ…
昨日から寝てないからね(笑)ナチュラルハイでもしっかり仕事はこなしますよ!

まぁ、とりあえず学祭の準備はいい感じなんじゃないでしょうか。心配してくれた方、安心してください。運営上、なんら問題は無いはずです!
あとは、お客さんがわらび餅にいかに食いついてくれるか、にかかっています。
4日間の天気が気になりますが、それに負けないくらい頑張りましょう☆

みなさん、東北大学祭を是非楽しんでください♪
それで暇があれば、どうぞあんそ〜のところへ来てください♪

用事などがあって来られない人は仕方がないですね。気持ちだけでも川内キャンパスへ(笑)

それでわそれでわ、4日間頑張りましょ〜☆
そして楽しみましょ〜☆
posted by あんそ〜 at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

