2006年02月10日

個人的かつ致命的な話

はい。

個人的な話です。

そして致命的な話です。


先週の日曜日(スノボの次の日)にバスケの試合があったわけですよ。

右足親指を強打したわけですよ。
てか相手が突っ込んでくるのが悪い。。

試合はまだ前半だったんで、痛くても我慢して出たわけですよ。
かるい捻挫だと思ったわけですよ。

えぇ、軽い捻挫で今の今まで痛いなんて事ないですからね。

歩くときは気を使うし、じみーにずっと痛いから、
やっとこさ今日病院に行ってきました。

そしたらびっくり!

足の骨、折れてましたw


あー全治3〜4週間らしいし、合宿が〜スノボが〜

痛いけど歩けるくらいの骨折ってのがまた微妙。。。


みなさんごめんなさい。

なるみの素敵なスノボ姿がみせられないなんて。。。



なるみんショック!!


キモッ!!!


ほんといろいろごめんなさいw


以上、個人的かつ致命的な話でした。
posted by あんそ〜 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

