2006年03月05日

たまにはスノボの話も書かんとね

別にさぼってたわけじゃありません。

だいたいノルマってないしさ。いい訳だしさ、完全に。



まだ、帰りたくニャイな〜。ニャンニャン♪


だと!?あふぉがぁ!



はい、そこ笑わない〜。
あまりに面白いからって笑わない〜。


えぇと、まぁ要するにもっと書きます。
これからは週に1回以上は書きます。

ってわけでイベント募集です。

みんな、どしどし応募してね。
あて先はこちら(両手で画面の下の方を指差しながら)


個人的には、安比に3日間行ってきて滑ってきました。
今日のおれもスベっているようでなりません。

で、足が痛いわけですよ。骨が。
完全なあふぉでありますよ。

医者に怒られるだろうな〜
と思いながら存分に楽しんできちゃいました☆

うん、結果は気にしないしない。
骨が折れていようが気にしないしない。



というわけでイベント募集中です(また?)

鬼ごっこ以外ならなんでも受け付けます。
実現するかは分かりませんが。


せっかくの春休みなんだから遊びましょーよー
てか遊べ!

子どもは遊んで成長するんだ!



え〜収集がつかなくなりそうなんで、これで最後にします。

ぼく、さやちゃんが結構好きです。



あれ?スノボの話をあんまりしてない?
posted by あんそ〜 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

