2006年03月28日

本日は引越しなり

遅くなりましたが、みなさん追いコンお疲れ様です。

わたくし個人的には、
最近の多忙な毎日により睡眠時間が少なく、
おまけにその日は一日中バイトして疲れたあげくの、
飲み会(しかもまた眠れないの?)なんでいい迷わ…

じゃなくて!!

どんだけ毎日疲れてても、先輩方に会いたかったの!

ギア全開で突っ走ったの!!


<余談>
なるみは朝5時にカラオケでダウンし、6時に叩き起こされ、
このままバイトに行かなくてはならない鬱鬱とした雰囲気と戦いながら、
チャリの鍵を忘れてしまったことの後悔もさることながら、
でも朝ごはん食べなきゃ死んじゃう、なんて、
思ったのにもかかわらず、漫喫(BIVI)のフルフラットブースで夢を見、
気合で目覚め、スーツを着替え、7時間は立ちっぱで働いて、
あれ、お風呂に入ってないや、と思っても風呂はなく、
あと2時間も経てば、待ち合わせをして、キ○カツを食べに行く約束をしていたのに、
朝から(というかエメガのポテト以来)何も口にいれていないのに堪えられず、
エビちゃんに会いたい一心でマックに行き、でもてりたまバーガーを食べ、
多少の満腹感のせいでキム○ツのおいしさ2割減だわこれは、
という文句もでないほど、疲弊しきった体に、芋焼酎のお湯割でエネルギーを充電し、
家に帰ったらなぜか眠れなくて、午前3時くらいに、あ、明日も飲みだ、
って思い出して、あー楽しみだー、やる気ねー、でも懐かしー、の三つ巴で決定戦で、
でも、大相撲は期待していた三つ巴にならなくて、結局朝青龍の優勝かよ、
ってはき捨てながら友達宅へ、梅酒と正露丸をもって訪れ、いつもの構図ができあがり、
もう12時くらいでべろんべろんに酔っ払っているのに、ここで日本酒登場かよ(三村ばりに)
と、ツッコミつつも、ブレーキの利かないおれは、
その日本酒を一人で全部飲んでつぶれたらしい、が、それでも6時には起き上がり、
歩いて家に帰り、少し寝てまたバイトへ、酒臭かったりしたらやだなー、
とブレスケアを購入しごっくんちょ、したところでなぜか大ちゃんに会って、
あーそかそか、的な的なノリで、4時まで結局働いて、
お腹のすいたなるみは安藤さんの家へと向かうのでした。。




いまので24〜27まで語ったからね!
質問があるときは休み時間にそっとしてね!



で、安藤さんちに行って、引越しの邪魔をしに行ったわけですよ。

みどと大ちゃんもいたんだけど、まぁあれね、
収穫といったら武勇伝くらいかな。


で、で、4人で寿司を食いに行きました。

サークルのメンツで寿司を食いに行くなんて想像もつかないよね!


寿司食ってるうちに(ぼくと高久はビールin!)

もう安藤さん、東京に行っちゃうんだね、って。


分かっていたことだけど、あー寂しいなーって思ってしまった。


思わずワサビが目にしみて、

…ば、ばか!涙じゃないって!!




あーそんなしんみりした雰囲気で終わっちゃっていいのかな?

まぁいいか。


以上、寿司食ったあともしんみりしておきながら、
中学のとき好きだった女と飲みに行ったなるみがお伝えしました。
posted by あんそ〜 at 19:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

