2005年10月10日

10月9日(日)byなる

まず昨日の活動について報告します。

集まった人数は11人。前半バドミントン、後半バレーをやりました。
全員あんそ〜メンバーでしたね。
2年生、もっと来てください。僕は毎週キミたちに会わないと寂しくて死んでしまうよ(うさぎかお前は)
本当は3人ほど新メンバー(と言っても、一人は先週も来た岸川荘至(漢字微妙、汗)君。薬だか歯学部です。残りの2人はその友達)が参戦する予定だったけど、なんか都合悪くて来られなくなったそうで。。。1年生があまりにも少ないので、部員を増やせるように雰囲気のいいサークルにしましょう。

ちなみに昨日はいい感じにぐだぐだっぷりでしたよ(笑)
そして、いい汗かきました。
そして、途中ハジケ過ぎてすいません。
ア○ナさん、ドン引きさせてすいません。


気を取り直して業務連絡。

来週ももちろん活動します!
でも、5時までナントカっていう団体が使用しているので、5時30分から開始します。

そしてそして〜(ココ重要!)
再来週から来月の6日まで、体育館が使用できません。もちろん屋内での活動はできません。
が、22日には芋煮が、来月頭には学祭があるのでイベントには事欠きません。

要するに何が言いたいかっていうと、

来週の活動に参加しないと、しばらく
バスケできないぞ!バドできないぞ!バレーできないぞ!

まぁとりあえずみなさん活動に参加しましょうよ、と。
この間の飲み会ぐらいの人数が集まったらすんごいぞ!はっ!

あ、まとめ役が大変か。でもここはぶちょーの腕の見せどころって事で☆
posted by あんそ〜 at 22:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初かきこです〜。質問なんですが、体育館が使えない間は活動はないんですか?
Posted by at 2005年10月13日 13:18
ええと、今のところ10月22日に芋煮があり、11月3日から6日まで大学祭があるので、イベントは十分かと思います。もしかしたら29日30日になにかあるかもしれません。そこはぶちょーと相談して決めます。
もしなにか、やりたいことなどがあれば言ってくれると嬉しいです。もちろん誰からでも嬉しいです。
そういえば、あなたはどちら様??
Posted by なるみ at 2005年10月13日 23:45
そぉですか。ありがとうございました☆
ただ友達と話をしてて体育館が使えない間はどぉうなんだろうね??という会話になったもんで質問してみました。スミマセン(xox;)

えぇと私らは、・・・恐らく名前を言ってもわからないと思います…ので塩と胡椒のような類の者(!?)とでも言っておきたいと思います。
Posted by at 2005年10月14日 01:31
ぅおーい、名前はあくまで秘密か・・・なかなか手ごわいな。なるみさん、反応に困っちゃうぞ(笑)
仕方ないから、塩とか醤油とかオリーブオイルとか呼ばせてもらうぞ。

その、なんだ、オリール(オリーブオイルの略)さんは芋煮には来ないのですか?いや、ぜひ参加してください!
あと、大学祭の手伝いもしてくれると嬉しいです。てか、ただいるだけでもいいです。人は多いほうが楽しいですから。

そもそも何で体育館が使えないんだ?
誰か説明ぷりーず!
Posted by なるみ at 2005年10月14日 03:02
芋煮参加しますよ〜(^O^)♪でも初芋なんでね何かとわからないことがあるかと思います・・・(^-^;汗


学祭も手伝いに行きたいなぁ〜と思ってます♪

それでは・・・。
Posted by 塩と胡椒 at 2005年10月14日 10:09
塩に胡椒ときたら・・・
砂糖じゃん_φ(゚▽゚*)♪
Posted by ヒミツ♪ at 2005年10月14日 13:41
ごめんなさい、おれも去年はレアキャラだったので(意外?笑)芋煮に行ってません。今年初芋ですw

ん?本当に砂糖さん?(笑)
だとしたら今日はすいませんでしたね。。六番目の小夜子がおれを惑わすのです。
てかさ、胡椒は「さしすせそ」に入ってないんだもん(>_<)オリールとか謎のボケをして恥ずかしいじゃん(笑)
Posted by なるみ・・・ん? at 2005年10月14日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7960073

この記事へのトラックバック
×

