2005年10月12日

そろそろ

決めましょうかね。役割分担。
といってもた大した仕事はないと思われます。

まず、大学祭中にワラビ餅を製造する工場を募集します。

役割分担ですが、各日最低、
販売・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3人
テント内製造(ソース作り)・・・1人
工場(ワラビ餅詰め替え)・・・・・2人
ワラビ餅運び屋・・・・・・・・・・・・・2人
は必要でしょうかね。
あくまで最低ですのでもっと来てくれるとうれしいですね。
あ、あと、初日と最終日はテント設営や机椅子の運搬があるので、多く人数を必要とします。どうかご協力を。

次回の活動を目安に決定しますので、11月3日4日5日6日で来られる日を各自確認しておいてください。
集まって決めると思うので、そのときはメーリス流しますわ。


芋煮の出欠メーリスも流れてますので、師君に返信よろしくお願いします。
posted by あんそ〜 at 10:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の工場はラクそうっすね(笑)
みんなコメントでいいから書き込んでくれないかなぁ・・・そーすりゃ、ナルがかなり喜びます☆
Posted by ぶちょ at 2005年10月12日 21:19
ちゃんと2人に了解は得てるの?てか、最近活動にいないってだけでどんどん話進めすぎじゃない?活動もなかなか行きにくい時間だし、毎週はきついよね〜。まぁそんな事言ってたらダメだけどさぁ。活動来れてないやつがいたら、上手く他の時とか使って話し合いとかできんじゃん!みんなが一同に会うのなんか無理だし。なんか、いきなりとか話は大体決まってるとかあって行ってないやつは最近サークルは義務ばかりで楽しくやれてないと感じてるよ。うん。てか俺みたいのは行ってもそうだし。もっとなんか事後報告とか家がどうとかみたいに押しつけるんじゃなくて友達どうしでやるみたいに楽しくそれぞれで話しあってやるべきじゃない?責任の押しつけあいとかじゃなく。てか、俺はそーゆうのが嫌で他のサークルやめたりしたし、ここはそーゆう風にはなってほしくないかなと。
Posted by もろ at 2005年10月15日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。