2005年10月18日

10月16日

みなさん、どーも君です。
だれでも書き込めるようにしたかったんですが、そういうのは掲示板でやれって感じですよ。はい。
なんか、鳴海の活動日記的な雰囲気になってきましたね(笑)
でも、まぁ活動に来れなかった人も少しは雰囲気感じられると思うのでよいかな、と。
塩と胡椒さんみたいにコメントしてくれたりするのもいいですね〜
記事を書きたいという人がいればいつでも言ってくださいね〜

さて、活動がどんな感じだったかというと、なんかとりあえず人数が多かったですね。結局20人(内負傷者1名含む)も集まったんね。
初めて来た子が2人。壮至くんの友達で、早坂麻衣さんと山岡智くん(シロー)が初参戦です。3人はみんな歯学部で、なかなか仲がよさそうやね。というか、おれらみんな会うの初めてなんだけど?みたいな疑問が浮かび上がるくらい馴染んでた感があったような、なかったような。
うおっ、うおっ、うおー
うおーい、おれ同い年なんだけど、お父さんとか呼ばないでくださいよ、みたいな。子どもがおうちで待ってそうとか、正直すぎなんだけど、みたいな。

……ごめんなさい、ふざけすぎました。ガストのみなさん、うるさくし過ぎてすいません。

ちなみに、前半はバドで、後半はバレーをやりましたよ。


それと、今週の土曜日は芋煮ですね。
午前中に暇な人は、材料の買出しとか調理したりとか、手伝ってくれるとうれしいですよね。参加不参加のメールを送ってない方もいるっぽいので、できれば送ってやってください。
それでは、土曜日を楽しみに待ちましょう☆

あと、学祭に参加できる日を教えてほしいです。
こちらはそれほど急がないですけど、自分の予定と相談して連絡をくださいますよう、お願いします。
posted by あんそ〜 at 02:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか最近あんそ〜を愛しはじめたよ。。
ありがとぉぉぉぉぉ〜 Ψ(`▽´)Ψ
 アンソニーのことを考えると胸がキュンと…V笑

Posted by 大学サボってかきこ at 2005年10月18日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8279132

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。