2005年10月19日

ぶちょーより

コメントに載せておくより、記事にしといたほうがいいかなと思いまして。


貴重な意見をありがとう。鳴海がかなりがんばってくれているので、うまくいっていると思っていました。指摘してくれた部分は確かに配慮が足りなかったかなと思います。ごめんなさい。
ただ、僕や鳴海が押し付ける形になってしまっているのも確かですが、他の人たちも僕らに任せきっきりになっているのも確かじゃないかなとも思います。必ずしも全員ではないですが、どうでしょうか?学祭なりなんなりに積極的に関わっていこうとしてますか?もちろん僕自身も逃げている感があるので、あまり偉そうなことは言えません。その点は反省しています。
しかし、あまり関わらずに不満だけをもらすのでは、鳴海にしてみればあまりに理不尽ですよね?なによりみんな楽しくないですよね。
普段の活動に関しても同じだと思います。活動に行けば楽しい空間が待ってるわけではなく、みんなで楽しい空間を創っていくもんだと思う。(もちろん、おれや鳴海2人で創れるもんじゃない。)
なんか何言ってるかわからなくなってきたので・・・

要するに・・・

こちら側としては(こちら側とか言ってる時点でダメなんだけど)、もーちょっとサークルに関わってきて欲しいということ。もちろん、毎週絶対来いってことではないよ。そーゆー拘束はしたくない。それでも、義務的なモノをみんなが感じてしまっているなら、それは僕の責任で、本当に申し訳ないと思います。ごめんなさい。僕としてはただみんなが楽しめるサークルにしたいだけなのです。みんな承知のとーり気のきかない部長なので、何か思うことがあったら言ってください。お願いします。
この連絡板でもメールでも。メールはこちら↓
ff-with-ppp.11.03@ezweb.ne.jp
もちろんおれ以外の誰に相談したってOKです。長文失礼しました。。。

posted by あんそ〜 at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初カキコです(><)b
どこで活動してるんですか??詳しく教えて〜ちょ(^^)プリーズ!
Posted by ボブ at 2005年10月20日 13:48
>ボブさん

遅くなってすいません。
もし活動に興味があるのなら
clover_and_so@yahoo.co.jp
にご一報ください。
メールにてお答え致しますね。
Posted by なる at 2005年10月22日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。