2005年10月31日

そして肝心の・・・

わらび餅自体について。

今年の学祭では、わがサークルはわらび餅を売ります。
保健所との兼ね合いもあり、既製品を販売することになっています。

それでは品目を・・・

その1…きな粉黒蜜わらび
 →きな粉はすでにかかっておりますね。黒蜜はお客さんがかけたければかけるって感じで。
その2…抹茶わらび
 →抹茶がすでにかかっております。それにさらに抹茶ソースをかけるかどうかは、どうしましょうねぇ。どうするんでしたっけ?忘れました。
その3…ココアわらび
 →はたしておいしいんでしょうか。食べたことないのでぶっちゃけ本番のお楽しみで。

と、いうわけでみなさん、がんばって売りさばきましょう。売れないと赤字ですよ。みんなで自腹はきついじゃないですか。
毎日の目標は300食で!

それでは!
posted by あんそ〜 at 23:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
料理教室に参加しなかった故の愚問だったら失礼。

蕨にきな粉をかけておいてグチャグチャになったりしない策はとってあるんだろうなぁ〜と思ったり。

見た目は売り上げに直結しやす!他の品も見直してみよ〜ぅ♪
Posted by 布菜期 at 2005年11月01日 01:06
ふっ…愚問だな(´〜`)
きな粉はかけっぱで余裕なのですよ(確か…)
既製品ですから(一応)
何かすごい成分がはいっててばんじOK(のはず)
多分…うん。
Posted by 闇奴羽 at 2005年11月01日 03:36
あれ、おかしいな。コメントが載らないぞ?
って、このコメントは載るのか。。。

ですよね、闇奴羽さん?
Posted by ななな at 2005年11月02日 00:02
なんと、すぐに載っちゃった(汗)

なんでだ??
Posted by ななななな at 2005年11月02日 00:05
何かパソコンだとコメントの表示が遅いかもね〜
なんでだろ?
ケータイだと最新のが見れてる気がする
です。はい。
Posted by あんど at 2005年11月02日 00:11
蕨と関係ないけど…なんでだ&なんでだろにお答えして

PCでは、無駄な通信を増やさないようにwebブラウザがHPの情報を保持します。(Cookieといいます)Cookieには保持している時間が決められており、その時間が過ぎると再度ページの情報を更新します。

つまり「ブラウザの更新を押して」強制的に最新のものを見ましょう。ということですね。

携帯はおそらく情報を保持するほど容量がないからすぐ更新されたように見えるのではないかなーと。

Posted by 布菜期 at 2005年11月03日 09:13
へ〜、ためになりますな。

全然関係ないけど今日M&Aの講演会行ってきました。
曰く「偉そうにする奴ってのは今がピークの証」だそ〜で。
かっこいいっすね。

Posted by あんど at 2005年11月17日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8821209

この記事へのトラックバック
×

