2005年11月20日

お久しぶりぶり

えぇ、しばらく書いてませんでした。
なんか私生活が忙しすぎて、全然ですね。ほんとに。

先週はいろいろあって活動いけなかったんですけど、明日は(って今日かw)活動に行くんで!
来れる人はぜひ楽しく遊びましょう☆

そろそろ寒くなってきて、スノボの季節じゃないですかぁ!
早く滑れるといいですね!
いま必死に勉強してる受験生諸君も滑っちゃえ!

↑うそですよ。応援してますから!絶対みんな合格させてあげたいから!
がんばれ!!


てかね、今、漫画喫茶にいるんだよね。(またですかって感じ笑)

でも一人じゃなくて、もう一人。
初めてらしくて最初はキョドってたけど、漫喫のすばらしさに感動したみたい!
さぁ、みんなも漫喫に行こう!(どんな誘いじゃ笑)

さて、それではおれは『花より男子』を読まなくちゃいけないので、そろそろ失礼しますよ。
ではまた今度、会う日まで☆
posted by あんそ〜 at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9558970

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。