2005年11月27日

11月27日

さてさて、今日も活動がありましたね。楽しかったですね。

今日、鳴海はどSで、高久はどMだということが分かりましたね(笑)

ええと、今日は全部で15人かな。
バドやって、バレーやって、負けたチームは片付けやって、みんなでずんだ笹団子を食べて、『やっぱりずんだは最高だ!これ以上のものはない!』って感動して、みんな幸せになったとさ。。
新キャラとしては、は経済学部の1年生、斎藤君がやってきました!2度目です!

斎藤君はバレーが上手で、僕は見ていて、すごいなぁって思いました。
(小学生の作文)
斎藤君は動きが軽やかで非常にジャンプ力があり、見ている人間を魅了しました。
(中学生の作文)
斎藤君の飛ぶ姿はまるで翼を持った天使のようであり、僕らはただただ彼を見上げるばかりであった。
(さて、誰の作文?)


冗談はこのくらいにしておいて、と。
わたくし、今日び、このブログの必要性について疑問があるのです。
もうすでに、自己満の域に達しているような気がしてね、みたいな。
特に連絡することもないし、というかそれならメーリス使えって話で、みたいな。
そろそろ掲示板の時代がやって来たかな、みたいな。
みんなで気軽にカキコできるし、みたいな。

今のところ、いろいろ書いていこうと思ってますが、そのうち閉鎖するかも、みたいな。
でも皆さんの意見も取り入れつつ、特にこのブログを定期的に見ていただいている方もいらっしゃるかと思うので、まぁどうしよっかな、みたいな。

あぁ、でもスノボが始まったら、スノボブログにするのもいいなぁ、みたいな。

みたいなw

杉村○蔵、こと豆打でしたw
posted by あんそ〜 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。