2005年12月27日

みんな、お疲れ〜

昨日は忘年会お疲れ様でした〜

来て楽しんだ人も、来れなかったけど自分的には楽しんだよ、という人はそれでいいじゃない。ようするに、お酒を飲んで記憶を飛ばしてしまえば勝ちなわけですよ(なんじゃそりゃ)

みなさん、それぞれいろんなことがあったと思いますけど、一年間お疲れ様でした。
来年もよい年に(いや、来年こそは?か笑)なりますよう、願ってやまない今日この頃。(というか、つい30分前に思った)

つーわけで、みなさん、またらいね〜ん☆
posted by あんそ〜 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

おっおー

あんどーさん、おたんじょーび、おめっとー☆

おとといお誕生日の某砂糖さんも、おめっとー☆



はくしゅー!!!





それだけ!!
posted by あんそ〜 at 16:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

宇多田ヒカル

今日は馬籠さんのおうちで、みなさん飲んでいらっしゃるのでしょうか。
楽しんでますか〜??

……あっ、

それではみなさん、

最高ですか?

最高ですか〜??

最高ですか〜〜???


もうみんな、忘れてるんだろうな。。
シャクティパッドとか流行ったのに(笑)


面白ネタがあったら、ぜひ報告してください!!


ちなみに、今日の僕はタイトルの通りです。

よーするに、学校行ってません。














ヒッキーってことww
posted by あんそ〜 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

雪は降るもの

雪が降れば、積もります。

積もれば、移動するのもたいへんです。

距離が遠くなればなおさら、移動するのに時間がかかります。

しかも、大雪で車ですら家を出たくないとき、
でも、学校に行かなくてはならないとき、

仕方がないのでバスに乗ります。

街まで500円。
乗り継いで200円。

小学生でも出来る計算で、往復1400円。

かかる時間は約2時間弱。


学校に来るな、って脅しをかけられているようです。

でも、がんばって学校に行きます。
来ない人のためにもノートを取ります。
ひとつも単位は落としません。

うちの100倍立地条件の良いところに住んでおきながら、
『雪ちらついてるとかって、家出るのたるくない?』
とか言ってる人。

勝手に言ってればいいじゃないですか。

貴方の家の前で雪がちらついているとき、
うちの目の前では、
どんどん降って、どんどん積もってますから。

貴方がだらだらしている間に、
『うちの団地の前にある坂には、融雪剤を撒いてくれるんだろうか』
なんて心配をしているんですよ。


あぁ、なんで今日はあんそ〜の活動がないんでしょう。
おれの楽しいひと時を、どうして奪ってくれよう。

雪の降る、
家を出るのも億劫なときこそ、
みんなで集まってエネルギィを発散し、
周りの空気を暖めるべきではあるまいか。

まぁ、活動がないのは仕方のないこと。
バドミントンの大会があるんですもの。

僕らには、スノーボードが待っているから。
やらない(できない)人には申し訳ないが。。。

それも自分で決めること。



あぁ、たこ焼きが食べたいよ。

あぁ、鬼ごっこしたいよ。

あぁ、ずんだ餅をみんなに食べさせてあげたいよ。



舞い落ちる雪を眺めながら、
ボジョレーを一人であける。

雪に対する、好感と、嫌悪感とが入り混じった、
そんな今日この頃。


無意味な発言をごめんなさい。

やん君、二十歳おめでとう。
posted by あんそ〜 at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

ボボボーボ・ボー年会

(タイトルに惑わされないで笑、そして久しぶりに長文)


はい!はい!はいはいはい!!

みなさん、もう12月は5日も経ってもうた〜(>_<)
って、まだたった5日やんけ!

そうそう、昨日忘年会のメーリ………



………………



………………



に、西川くんが気絶してもうた〜〜!!!

アカン!これアカンで!!

ちゃんと伝えなアカンで!



というわけで、忘年会の日程が決定!(でいいんだよね?)

ええと、26日になりました。
みなさん、師くんに参加不参加の返信メールを忘れずに!

きっと都合の悪い方もいらっしゃるかと思いますが、今回参加できない方は、次回以降の飲み会で会いましょう。
というか、サークル全体とはいかずとも、少人数でも宅飲みでもできるじゃないですか。したらいいじゃない。OZさんでもYNくんでもADさんでもAKちゃんでも、今月は♪バースデー♪なんで、祝っちゃったらいいじゃない。


あーそういや冬真っ盛り、って感じですねぇ。
雪もわんさか降っちゃって。
わーい、スノボだスノボだぁ☆っとね。

みなさん、寒いので凍え死なないように気をつけてね。
一緒に温まってくれる人がいるなら温まればいいじゃない。

あと、事故には十分気をつけてくださいね。
うちの父ちゃん、朝に道路が凍ってて、車でくるくる回っちゃったからね。
ほんと、バイクは気をつけて。


てか、なんか、書いてるうちに何が言いたかったのか分からなくなってきたのでもうやめます。ねます。どうかぐっすり眠らせてください。同窓会の幹事をやれとか面倒くさいことを言わないでください。まぁやりますけど。


あ、そういや活動報告しようと思ってたんだ。
まぁ、ドンマイってことで。。

それでは、さよーなりー
posted by あんそ〜 at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

ドラゴンボー年会

いやー、そろそろ忘年会の季節ですねぇ。

あぁ、ほんと。。
今年は忘れたいことがいっぱいです(笑)

みんな、消えちゃえーー!!!(孫梧飯風)


………笑

というわけで、忘年会をします!

泊まりという案もあったのですが、たぶん実現できないのではないか、
ということで、飲みにします。

そして、みんなの希望をかなえるのも大変です。
全員集合したかったのですが、それもちょっと難しい。

まぁ、そのうち連絡があると思うので、きっちり返信してやってください。

てかまじね、メーリス流しても返信少ないときって、
もういっそのこと死んでしまおうか、とか思ったりするからね。。

ピッコロさんもびっくりだよ。。

そのくらい、少なくともおいらは命を賭けてメーリス流してるからね!!

うん、とりあえず、いやなことはすっきり忘れて新しい俊夫(間違った、年を)迎えたいのでね、楽しく飲みましょう♪

それではみなさん、また会う日まで〜〜
posted by あんそ〜 at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

11月27日

さてさて、今日も活動がありましたね。楽しかったですね。

今日、鳴海はどSで、高久はどMだということが分かりましたね(笑)

ええと、今日は全部で15人かな。
バドやって、バレーやって、負けたチームは片付けやって、みんなでずんだ笹団子を食べて、『やっぱりずんだは最高だ!これ以上のものはない!』って感動して、みんな幸せになったとさ。。
新キャラとしては、は経済学部の1年生、斎藤君がやってきました!2度目です!

斎藤君はバレーが上手で、僕は見ていて、すごいなぁって思いました。
(小学生の作文)
斎藤君は動きが軽やかで非常にジャンプ力があり、見ている人間を魅了しました。
(中学生の作文)
斎藤君の飛ぶ姿はまるで翼を持った天使のようであり、僕らはただただ彼を見上げるばかりであった。
(さて、誰の作文?)


冗談はこのくらいにしておいて、と。
わたくし、今日び、このブログの必要性について疑問があるのです。
もうすでに、自己満の域に達しているような気がしてね、みたいな。
特に連絡することもないし、というかそれならメーリス使えって話で、みたいな。
そろそろ掲示板の時代がやって来たかな、みたいな。
みんなで気軽にカキコできるし、みたいな。

今のところ、いろいろ書いていこうと思ってますが、そのうち閉鎖するかも、みたいな。
でも皆さんの意見も取り入れつつ、特にこのブログを定期的に見ていただいている方もいらっしゃるかと思うので、まぁどうしよっかな、みたいな。

あぁ、でもスノボが始まったら、スノボブログにするのもいいなぁ、みたいな。

みたいなw

杉村○蔵、こと豆打でしたw
posted by あんそ〜 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

今日は11月の20日

さっそくですが、今日の活動の報告をしておきましょうかね。

今日は全部で11人集まったのかな。
最初はバスケで、その後にバレーをしました。

なんというか、全体的に楽しかった!とにかく面白かった!
というか、久しぶりに自分、すごいテンション高かった(笑)
あまりの高さに周りがついてこれてるんだろうかと、ときおり不安(汗)

でもね、今日はあんそ〜の期待の新人を紹介します!
芋煮の時に初めて来た、中原誠くん(これまた漢字が微妙…)

これがね〜なかなかキャラがいいんですよ〜(^O^)/
今日のボケは全部持っていかれたと言っても過言でもないかな、という感じw

いやしかし、今日はメンバーの8割がボケ担当だったがために、かなり収集つかない状態になってましたね(笑)馬籠さんのツッコミも届かないくらいに騒いですいませんでした(反省↓)

うん、楽しくなってきましたねw
早くみんなでスノボに行けるといいですねぇ。。

あと、その前に〜その前に〜
やって参りました!忘年会の季節が!
なるべく全員の参加を期待したいので、都合の悪い日がある場合は師くんに早めに言っておくようにしましょう。

それではみなさん、また来週〜☆
(おれ、行けるかどうか分からないんですけどね…汗)
posted by あんそ〜 at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりぶり

えぇ、しばらく書いてませんでした。
なんか私生活が忙しすぎて、全然ですね。ほんとに。

先週はいろいろあって活動いけなかったんですけど、明日は(って今日かw)活動に行くんで!
来れる人はぜひ楽しく遊びましょう☆

そろそろ寒くなってきて、スノボの季節じゃないですかぁ!
早く滑れるといいですね!
いま必死に勉強してる受験生諸君も滑っちゃえ!

↑うそですよ。応援してますから!絶対みんな合格させてあげたいから!
がんばれ!!


てかね、今、漫画喫茶にいるんだよね。(またですかって感じ笑)

でも一人じゃなくて、もう一人。
初めてらしくて最初はキョドってたけど、漫喫のすばらしさに感動したみたい!
さぁ、みんなも漫喫に行こう!(どんな誘いじゃ笑)

さて、それではおれは『花より男子』を読まなくちゃいけないので、そろそろ失礼しますよ。
ではまた今度、会う日まで☆
posted by あんそ〜 at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

遅くなりましたが…

というより、すっかり忘れてました。。。

わらび餅を売っていたお店はこんな感じよー

わら平.jpg

勝手に写メ撮っててごめんね〜


そしてそして〜♪
AND-SO-ONのホムペが新しくなりますた!

こちらにてぜひご確認ください!

もっともっと充実させていきましょうね☆
posted by あんそ〜 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

